丸善新刊案内 2018年1月号<社会科学>

経営学

ジョン・ハンケ世界をめぐる冒険: グーグルアースからイングレス、そしてポケモンGOへ

ジョン・ハンケ世界をめぐる冒険: グーグルアースからイングレス、そしてポケモンGOへ

ジョン・ハンケ/星海社
ISBN:978-4-06-510555-9

\1,728(税込)

新時代の広報: 企業価値を高める企業コミュニケーション

新時代の広報: 企業価値を高める企業コミュニケーション

佐桑徹/同友館
ISBN:978-4-496-05330-6

\1,944(税込)

ファンダム・レボリューション: SNS時代の新たな熱狂

ファンダム・レボリューション: SNS時代の新たな熱狂

ゾーイ・フラード=ブラナー/早川書房
ISBN:978-4-15-209733-0

\1,836(税込)

企業グループの管理会計

企業グループの管理会計

園田智昭/中央経済社
ISBN:978-4-502-24671-5

\3,024(税込)

MBA生産性をあげる100の基本

MBA生産性をあげる100の基本

グロービス/東洋経済新報社
ISBN:978-4-492-04620-3

\1,620(税込)

経営学講義: Management Studies

経営学講義: Management Studies

板倉宏昭/勁草書房
ISBN:978-4-326-50441-1

\4,104(税込)

台湾拓殖株式会社研究序説: 国策会社の興亡

台湾拓殖株式会社研究序説: 国策会社の興亡

森田明/汲古書院
ISBN:978-4-7629-6595-1

\8,100(税込)

無印良品の業務標準化委員会: 働く人が仕事を変え、オフィスを変え、会社を変える

無印良品の業務標準化委員会: 働く人が仕事を変え、オフィスを変え、会社を変える

良品計画/誠文堂新光社
ISBN:978-4-416-91776-3

\1,620(税込)

マーケティングのための統計分析

マーケティングのための統計分析

生田目崇/オーム社
ISBN:978-4-274-22101-9

\2,916(税込)

AIが変えるクルマの未来: 自動車産業への警鐘と期待

AIが変えるクルマの未来: 自動車産業への警鐘と期待

中村吉明/NTT出版
ISBN:978-4-7571-2368-7

\1,728(税込)

職場のメンタルヘルス100のレシピ

職場のメンタルヘルス100のレシピ

大西守/金子書房
ISBN:978-4-7608-2663-6

\3,024(税込)

オープン化戦略: 境界を越えるイノベーション

オープン化戦略: 境界を越えるイノベーション

安本雅典/有斐閣
ISBN:978-4-641-16465-9

\4,212(税込)

なぜ、企業は不祥事を繰り返すのか 続 重大事件から学ぶ失敗の教訓 (B&Tブックス)

なぜ、企業は不祥事を繰り返すのか 続 重大事件から学ぶ失敗の教訓 (B&Tブックス)

樋口晴彦/日刊工業新聞社
ISBN:978-4-526-07768-5

\1,944(税込)

国際税務のよくあるケース50: これだけは押さえておこう

国際税務のよくあるケース50: これだけは押さえておこう

佐和周/中央経済社
ISBN:978-4-502-24851-1

\2,376(税込)

地域観光事業のススメ方: 観光立国実現に向けた処方箋

地域観光事業のススメ方: 観光立国実現に向けた処方箋

井門隆夫/大学教育出版
ISBN:978-4-86429-478-2

\2,376(税込)

ブランド戦略論: Integrated Brand Strategy:Theory,Practice,& Cases

ブランド戦略論: Integrated Brand Strategy:Theory,Practice,& Cases

田中洋/有斐閣
ISBN:978-4-641-16510-6

\4,320(税込)

アカウンタビリティから経営倫理へ: 経済を超えるために

アカウンタビリティから経営倫理へ: 経済を超えるために

國部克彦/有斐閣
ISBN:978-4-641-16513-7

\2,916(税込)

脱皮成長する経営: 無競争志向がもたらす前川製作所の価値創造

脱皮成長する経営: 無競争志向がもたらす前川製作所の価値創造

恩藏直人/千倉書房
ISBN:978-4-8051-1128-4

\2,592(税込)