サイトマップ-丸善の研究者支援ソリューション 英文校正・翻訳サービス

ホーム > お支払方法について

お支払方法について

当サービスでは、請求書払い(公費・私費)、クレジットカード決済の中からお支払い方法をお選びいただけます。

請求書払い

お支払いは、銀行振込となります。 納品完了後に必要書類を発行致しますので、到着後は速やかにお手続き下さい。

●公費(個人研究費、科研費など)のお支払い

納品完了から約3週間後にご所属先の規定に沿った必要書類をお送りします。

●私費のお支払い

納品完了から約3週間後にお振込用紙をお送りします。お届け先のご指定(自宅宛など)がある場合は、納品前にお知らせ下さい。

【注意事項】

※納品完了前の請求書発行は、原則お引受けできません。
※書類の発送をお急ぎの場合も、納品後10日ほどお時間を頂戴しております。予めご了承下さい。
※領収書はご入金確認が取れ次第の発行となります。お手数ですが、お振込完了後に英文校正・翻訳サービス担当(ECCenter@maruzen.co.jp)までお申し付け下さい。

クレジットカード払い

クレジットカード決済のお支払いは、一括払いのみご利用が可能です。下記のカードがご利用頂けます。

JCB mastercard visa diners amex

<ご利用方法>

お見積りメール内の「注文またはキャンセルのお手続きはこちら」のURLへアクセスの上、ページ内の指示に従いクレジット決済をして下さい。

【注意事項】

※領収書の発行をご希望される場合は、ご注文ページ内の「領収書の発行を希望される方はチェックしてください。」にチェックを入れてご注文画面へお進み下さい。

お見積りはこちら

【お知らせ】

2017年6月1日よりフォームが一部変更となりました。

全てのお客様に上記ボタンより見積フォームへお進みいただけます。

 

翻訳サービス・英文校正

英文校正・翻訳サービスに関するお問合せはこちら

03-6367-6097 英文校正・翻訳サービス担当

会員登録等のKnowkedge Workerご利用に関するお問合せはこちら

03-6367-6096Knowledge Workerお問合せフォーム

    • ご利用のプロセス
    • よくあるご質問
    • お支払方法について
    • お取引先リスト
    • 文書の実績
    • お客様の声
    • ニュース&トピックス

お客さまの声

英文校正・論文翻訳

校正では単語や冠詞の適切な選択だけでなく,論文全体の流れも含めてチェックして頂き,ありがとうございました。詳細なコメントも記載されており,大変参考になりました。再校正のアフターサービスも利用させて頂きたいと思います。
某私立大学 H.S.様