よくあるご質問

注文に関するご質問(注文後)

注文をキャンセル(返品)したいのですが

カートの『カート内容表示』画面で、該当商品の「削除」ボタンをクリックすると、商品をカートから削除することができます。
購入確定後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品は、恐れ入りますが商品の性格上お受けしておりません。購入の確定をされる前に内容を充分にご確認ください。

注文がきちんと受け付けられているか知りたいのですが

注文が受け付けられましたら、ご注文確認のメールが届きます。
その後は、マイページの『注文状況一覧』で、注文状況をご確認いただけます。

過去の注文履歴を見ることはできますか?

マイページの『注文状況一覧』からご確認いただけます。

マイページはこちら

注文した商品はどのように送られるのですか?

宅配便またはメール便でのお届け、または当社営業から直接お届けいたします。

注文内容を変更・追加できますか?

ご注文確定後の内容の変更は承っておりません。
ご注文内容の追加には、追加したい商品を、通常のご購入手続きで改めてご注文頂く必要があります。