よくあるご質問

トラブルに関するご質問

商品がみつからないのですが

『詳細検索』をご利用ください。
詳細検索のご利用方法は下記をご覧ください。

ご利用ガイド:詳細検索

ID・パスワードを忘れてしまったのですが

【パスワードを忘れた場合】

『パスワード再発行』より、パスワードの再発行が可能です。

(1)会員IDとメールアドレスを入力して、「次へ」ボタンをクリックして下さい。

(2)秘密の質問の答えを入力して、「送信」ボタンをクリックして下さい。

(3)画面に「ワンタイムキー」が表示されます。パスワード変更の際に必要になりますので大切に保管してください。

(4)パスワード変更用のURLがご登録されているメールアドレスへ送信されますので、URLにアクセスして下さい。

(5)ワンタイムキーを入力して、「次へ」ボタンをクリックして下さい。

(6)新しいパスワードを入力して、「パスワード変更」ボタンをクリックしますと、パスワードの変更が完了します。

パスワード再発行はこちら

【IDを忘れた場合】

『会員ID通知』より、IDの確認が可能です。

(1)お名前とメールアドレスを入力して、「次へ」ボタンをクリックして下さい。

(2)秘密の質問の答えを入力して、「送信」ボタンをクリックして下さい。

(3)ご登録のメールアドレスに、会員IDが送信されます。

会員ID通知はこちら

メールが届かないのですが

メールサーバーエラーか、お客様のメールアドレスが間違っている可能性があります。お電話にてお問合せください。

【サポートセンター】
03-6367-6096

受付時間 : 9:00~17:30 (土・日・祝日、年末年始を除く)

受け取った商品に不具合があったのですが

ご注文とは異なる書籍・商品が届いた場合や、乱丁、落丁、汚損などの際には、到着から7日以内に、お問合せフォームより、注文番号・商品名・不具合のあった箇所をお知らせください。

ログインできないのですが

こちらからご確認ください。