サポートセンターの電話対応について

【サポートセンターの電話対応について】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、 従業員の出勤を必要最低限に抑えて営業を継続しておりますため お電話でのお問い合わせ受付時間を下記の通り一時的に短縮させていただきます。

■対象期間
2020年6月1日(月)~ 8月31日(月)
※ 状況により期間は変更となる可能性がございます。

■お電話でのお問い合わせ受付時間
10:00~16:00 ( 土・日・祝日を除く )

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、ナレッジワーカーおよび「お問合せフォーム」は通常通りご利用いただけますが お問い合わせへのご回答、および商品のお届けにつきましては、 国内外の出版社・取次店の営業状況により、いつもよりもお時間をいただく場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。