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【本社事務所移転に伴うサポートセンターのお問合せ業務について】
本社事務所移転に伴い、下記日程でサポートセンターのお問合せ業務を休業いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、ナレッジワーカーは通常通りご利用いただけます。
※ 本社事務所移転の詳細につきましては、下記にてご案内しています。
https://yushodo.maruzen.co.jp/release/20240619/
■サポートセンターお問合せ業務の休業期間
2024年7月12日(金)正午 ~ 16日(火)終日
■お電話でのお問い合わせ
7月12日(金): 正午で業務を終了いたします。
7月16日(火): 誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
7月17日(水): 午前9時よりお電話でのお問合せを再開いたします。
■メール および 『お問合せフォーム』 からのご連絡
7月17日(水)以降に順次対応させていただきます。
■FAXでのご連絡
休業期間中は、通信環境を切断するため不通となります。
■サポートセンターの電話番号およびFAX番号
移転後も変更はございません。
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