機能改善のお知らせ(2017年)

2017/09/11
カート/購入依頼画面の機能改修を行います

2017年9月26日(火)より、「カート画面」と「購入依頼画面」(承認フローをご利用されているお客様向け)のレスポンス改善と機能改修を行います。

この改修に伴い、画面上で以下の変更がございます。

(1)カート画面の変更点

①「カート内容表示」で、「後で買う商品」の表示が別画面になります。

「カート内容表示」で、「後で買う商品」の表示が別画面になります。

②「注文内容指示」で、ローカル項目の指定方法が変更になります。

・「注文内容一括指示」の画面変更:全点の一括指示に加えて、指定した複数明細に対しても一括で指示できるようになります。

・「注文内容個別指示」の画面変更:操作を分かり易くするために、指示する明細画面だけが開くようになります。

操作を分かり易くするために、指示する明細画面だけが開くようになります

(2)購入依頼画面の変更点

①検索条件を用意して、指定した申請分だけを表示できるようになります。

②承認者と発注確認者を対象に、一括承認機能を用意します(発注担当者は対象外)。

承認者と発注確認者を対象に、一括承認機能を用意します(発注担当者は対象外)。