お支払方法について
当サービスでは、請求書払い(公費・私費)、クレジットカード決済の中からお支払い方法をお選びいただけます。
請求書払い
お支払いは、銀行振込となります。 納品完了後に必要書類を発行致しますので、到着後は速やかにお手続き下さい。
●公費(個人研究費、科研費など)のお支払い
納品完了から約3週間後にご所属先の規定に沿った必要書類をお送りします。
●私費のお支払い
納品完了から約3週間後にお振込用紙をお送りします。お届け先のご指定(自宅宛など)がある場合は、納品前にお知らせ下さい。
【注意事項】
※納品完了前の請求書発行は、原則お引受けできません。
※書類の発送をお急ぎの場合も、納品後10日ほどお時間を頂戴しております。予めご了承下さい。
※領収書はご入金確認が取れ次第の発行となります。お手数ですが、お振込完了後に英文校正・翻訳サービス担当(ECCenter@maruzen.co.jp)までお申し付け下さい。
クレジットカード払い
クレジットカード決済のお支払いは、一括払いのみご利用が可能です。下記のカードがご利用頂けます。
<ご利用方法>
お見積りメール内の「注文またはキャンセルのお手続きはこちら」のURLへアクセスの上、ページ内の指示に従いクレジット決済をして下さい。
【注意事項】
※領収書の発行をご希望される場合は、ご注文ページ内の「領収書の発行を希望される方はチェックしてください。」にチェックを入れてご注文画面へお進み下さい。